まさか11月の中頃からダウンを着て仕事に行くとは思わなかった。
今年は寒くなるのが異常に早い。寒くなると増えるのが水まわりのクリーニング。

特に当店人気の「サニタリーセット」と「キッチンセット」で忙しくなる季節です。

サニタリーセットは、浴室・洗面台・トイレがセットになったお得な人気メニューです。
年末までの時期は例年通り、サニタリーセットとキッチンセットが続きます。

今日は、福岡市城南区鳥飼でリピーター様のご依頼でサニタリーセットです。

浴室クリーニング福岡浴室クリーニングの作業風景です。無理なく外せるものは分解して作業を行います。
汚れ具合が酷かったり、分解する備品が多い程、作業時間がかかります。

次は洗面台です。

洗面台のクリーニング洗面化粧台は、カビや水垢を落として磨くと輝きを取り戻します。

最後にトイレです。

トイレのクリーニングトイレのウォシュレットの分解クリーニングです。中だけではなく、裏側も汚れているのでキレイにクリーニングします。勿論、洗浄タンクの中もね ♪

これだけの作業を行うので時間が必要なのがお分かり頂けたと思います。
明日は、本日のお客様宅でキッチンとレンジフードの「キッチンセット」です。

年末まで残り一ヵ月ちょい。全力で駆け抜けます!

あとがき

お客様へお願いです。ダメ元でのお問い合わせはご遠慮下さい。
今日や明日の対応はできません。