今回は午前中にキッチンのクリーニング。午後からはエアコンクリーニングです。

先ずは、福岡市中央区でキッチンのクリーニング。お客様自身では手に負えない状態になったので、初めてプロにお願いしたとの事。

出来る事なら、手に負えなくなる前にご依頼頂ければ、キレイが維持できるのですが。お掃除のプロといえど、素材の劣化・破損・シミ・変色など、素材自体が傷むと流石に復元できない場合もありますからね。

キッチンクリーニング福岡キッチンを見て見ると、気になるのは五徳やコンロの焦げ付きですか?この場合、アレを塗って放置が基本。天板の素材からいって硬い物でガリガリ研磨するのはご法度です。

魚焼きグリルの覗きカバーも一緒に漬け置きしておきましょう。塗り置きしている間に、他の部分のクリーニングを行います。作業する箇所は沢山ありますからね。

1時間もすれば少しづつ漬け置きの効果が表れます。え?長い?普通ですよ。乾燥する前に洗剤を塗るの繰り返し。そして、クリーニング後です。

キッチン五徳のクリーニング五徳を含めたガスコンロの部分だけで2時間も要しましたが、良い感じで焦げ付きが落ちましたね。作業完了後、お客様に大変喜んで頂きました。

無事に午前中の仕事を済ませて、次は福岡市城南区でエアコンクリーニングです。

当店では午後からのご予約の場合、大体の目安でしか時間の約束はできません。午後から予約が入っているからといって、前半の仕事を時間で計る作業は行っていません。

なので、午後からを希望されるお客様は、時間に余裕を持ってご予約下さいませ。

シャープエアコンクリーニングさて、エアコンクリーニングはシャープの普通機です。2年前に当店がクリーニングしているリピーター様です。1度ご利用頂いているので作業効率がとても良いです。

熱交換器やドレンパン、フローファンまで前回同様キレイになりました。

駐車場の確保や作業スペースの確保、分解した部品を洗う浴室の確保など、お気遣い頂きありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。