暖かいこの季節に依頼が増えるのが、フローリングの剥離とワックス掛け。

乾燥も早いし、ほんとワックス日和ですね。

という事で今回は、那珂川町で毎年水まわりクリーニングをご依頼して頂いている
お客様宅のフローリングの剥離とワックス掛けで~す。

家具移動も全てお客様がされていたので、大変作業がしやすかったです。

フローリングのワックス剥離前フローリングの剥離前の作業風景です。

フローリングのワックス剥離後フローリングの剥離後です。

フローリングのワックス掛けフローリングのワックス掛け後です。

良い感じで仕上がりました。乾くまでの間、他の部屋で待機して頂きましたお客様、
冬には毎年恒例の水回りクリーニングにお伺いさせて頂きます。

この度は当店のご利用、ありがとうございました。

あとがきあとがき・・・つーか・・・何だろう。

我が家にも、ついに届いたアレ。そう、466億円もの無駄なゴミ?アベノマスク。

アベノマスク誰か使っている人いる?ちなみに僕の周りでは、誰も使ってない。兎にも角にも小さすぎるだろ~!これ!しかも、来るのが遅い!既に街中ではマスクが売られているし。

という事で、これは子供のいる家庭にパス。しました。v(。-_-。)vブイッ♪

家に飾っていても仕方ないしね。