福岡市西区姪浜で浴室クリーニング。お客様曰く、初めてお掃除屋さんに依頼しました。10年分の汚れが溜まっていますが、よろしくお願い致します。との事。

全然気にしないで下さい。それよりも当店を選んで頂き、ありがとうございます。
という事でしたが、詳しく話を聞くとリピーター様からの推薦だった・・・というオチ。

それでも、初めて業者に依頼するので、色々と気になりますよね。ましてやリピーター様からの高いハードル紹介。リピーター様・・・持ち上げ過ぎですって。

何はともあれ、いつもと同じように全力で頑張るだけです。そんな浴室クリーニング。

浴室クリーニング。お客様が1番気になっているのが、お子様の落書き跡と、床の汚れ。どちらも、お掃除で頑張ってみたけど落ちません。何とかなりますか?との事です。

お風呂のお掃除浴室全体の状態は良い方だと思います。この程度なら全然問題なくキレイになりますよ。10年分の汚れをリセットしてみましょう。

浴室のクリーニング後カラン周りや、鏡、浴槽など、良い感じに仕上がりました。勿論、浴槽のエプロン内部もクリーニング済み。艶が戻ると気持ち良いですね。

浴室の壁と床の汚れ正面からだとカメラが反応しなかったので、斜めからのアングルです。気になられていたお子様の壁の落書きや、床の汚れもキレイになりました。

最後にお客様に確認して頂いてフィニッシュ!完了です。とても感動して頂きました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。初めての浴室クリーニングは、満足して頂けましたでしょうか?また当店をよろしくお願い致します。

リピーター様、ご紹介ありがとうございました。けど、持ち上げ過ぎです。(^_^;)