博多区中洲でトイレクリーニングのご依頼。現場が中州の場合、作業日は日曜日か祝日の午前中が良い。何故なら、現場に一番近いコインパーキングに止めてお伺いするから。

平日はどこも満杯。昼過ぎから夜にかけては論外。止められません。そして高い駐車場の料金は、お客様持ち。コレ前提。なので、今回は日曜日の朝から作業です。

案の定、現場から1番近いコインパーキングは止め放題でした。頭打ちの無い料金が高い駐車代はお客様持ちですけどね。(^_^;)

トイレクリーニングお客様曰く、トイレの「カビ」が気になるとの事。カビか・・・確かにウォシュレット、便器の内側、タンク内部や蓋の内側にカビ汚れがあるけど、その他の汚れが気になる。

トイレのウォシュレット分解クリーニング例えばウォシュレットを分解した部分や、便座カバーの内側、便器周辺に飛び散った尿の跡などなど・・・。マスク越しでも臭いが・・・。

トイレのクリーニング後

思ったよりも時間がかかりました。おまけに蒸し暑い。持参した小型のサーキュレーターを回しての作業です。では、クリーニング後のトイレです。

トイレタンクのクリーニングお客様が気になられていたカビはキレイに落ちました。トイレのタンクの中も蓋の内側もキレイにさっぱり。ノズルの先端のカビもキレイに落としましたよ。

トイレのクリーニング後ウォシュレット内部や、カバーの内側の尿石もキレイに除去!今回使用した新しい洗剤が効果的でした。便器周辺に飛び散った尿の跡もキレイにしてフィニッシュ!完了です。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また、駐車料金のご負担を快く承諾頂き、ありがとうございました。気持ち良く快適にご使用下さいませ。