福岡市博多区博多駅南で浴室クリーニングです。

エアコンクリーニングでもお世話になっているリピーター様です。

博多駅近くの現場で、来客用の駐車場があるのは大変助かります。築13年程でしょうか?業者さんに依頼するのも、浴槽のエプロン内部を見るのも初めてとの事。

早速、確認してみると至って普通の汚れ具合です。感覚が麻痺してるのかな?(^_^;)
それでも、一般の方にとっては、厄介な汚れもチラホラ見受けられます。

浴室クリーニング博多区石鹸カスに水垢、そしてカビ。カビ汚れは床面のエンボス部分にも入り込んでいますね。お客様が気になられていた浴槽のエプロン内部の汚れです。

浴室クリーニング福岡それでも、時間をかけて丁寧に洗えば、問題なくキレイが復元できます。

浴室クリーニング後浴槽のエプロン内部の汚れは、熱湯漂白アワアワ攻撃。3方枠タイプの浴室は洗う部品が多い。ぜ~んぶキレイに洗って元に戻します。

浴槽エプロン内部のクリーニング床面も浴槽もキレイになりました。最後に浴室全体のクリーニング後です。良い感じに仕上がってますね。とはいえ、やっぱり時間は必要です。

浴室クリーニング福岡お客様、この度は当店へ浴室クリーニングの依頼、ありがとうございました。少し時間がかかりましたが、喜んで頂けてなによりです。

また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。