さて、先日の宿舎の浴室クリーニングの続きです。

5階から浴室用の洗剤と道具を降ろして、午後からはキッチンクリーニングです。
今度はキッチン用の道具と洗剤を、数往復えっちらおっちら運びます。(^_^;)

一息ついて作業開始。キッチンはステンレス一体型。壁面はパネル。汚れ具合は
酷くありませんが、ステンレスに付いた水垢とくすみが気になりますね。

キッチンクリーニング福岡コンロ台のパネルに貼られていた油除けシールの内側は、補修の跡を隠していたんだね。申し訳ない。お施主さんの意向により剥がしました。

キッチンクリーニング福岡先ずは、キッチン全体をクリーニング。全体的に汚れ具合が軽度だったので、おまけで
簡単に研磨を施します。ステンレス製は磨くと印象度が格段に上がります。

それでは洗浄後で~す。

キッチンクリーニング福岡如何ですか?良い感じに仕上がりましたよ。右下写真の赤丸部分は無視して下さい。

キッチンクリーニング福岡念のために書いておきます。当店では通常、ステンレスシンクの再生研磨は別料金です。予めご了承下さい。書いておかないと、勘違いして言ってくる人がいるのです。

ま、何はともあれ無事完了です。これまた数往復して洗剤や道具を車に積みます。
あ・・・足が・・痛い。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。