年末恒例、キッチン・レンジフード・浴室・洗面台・トイレの水回りクリーニング。

その多くは、毎年当店をご利用頂いているお得意様やリピーター様です。半年に1度か、年に1度のクリーニングなので、作業時間も把握しやすく効率がとても良いです。

現在は、佐藤さんが一身上の都合により戦線離脱中なので、全ての水回りを1日で対応する事が出来ません。当店のこだわりのクリーニングでは無理ですね。

そのため、キッチンとレンジフードの「キッチンセット」、浴室と洗面台とトイレの
「サニタリーセット」の2つに分けて対応させて頂いています。

浴室クリーニング浴室のクリーニングでは、作業時間が4・5時間なんて普通です。毎年お手入れしていても汚れやすい箇所ですからね。特に水垢は地域によって差がでますね。

浴室の水垢キッチンセットでは、午前中にレンジフード。午後からガスコンロやシンクを中心としたキッチンの作業に入ります。あ!レンジフードの写真入れ忘れてる・・・♪~( ̄ε ̄;)

キッチンクリーニング洗面台とトイレのクリーニングでは、手を洗う部分に樹脂製の製品が多く見られるようになりましたね。トイレはウォシュレット部分まで分解してクリーニング。

洗面台とトイレのクリーニングこのように、当店の水回りクリーニングには時間が必要です。1日で対応できる数にも限りがあります。そのため、お得意様の多くは10月頃から予約が入ります。

今年も残り後僅か。12月がいっぱいで「1月でも良いよ。」と言って頂きましたお客様、本当にありがとうございます。お伺いした際には「当店に頼んでよかった。」と言って頂けるよう、全力で作業を行います。お楽しみに待っていて下さい。