引っ越しを済ませたお客様からのご依頼。「どうしても浴槽の中が気になる」との事で、先ず最初は、福岡市西区で浴室のクリーニングです。

早速、エプロンを開けて中を見ると・・・まぁ、よくある光景です。

エプロンの裏側を含めて、浴槽の内部がカビ汚れで酷い状態です。

福岡市西区浴室クリーニング基本、不動産屋の下請け業者さんは、見える部分しか洗いません。エプロンを外す際に、がたつきが気になります。案の定、エプロンを固定する金具が1つ外れて落ちてますね。

それでは、洗浄後で~す。

福岡市西区浴室クリーニング浴槽内部の汚れは、熱湯泡々攻撃でキレイさっぱり。良い感じで仕上がりました。
エプロンの金具は、支えている浴槽部分のFRPが欠けていたので、取り付け不可。残念。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。午後からは、福岡市城南区でトイレのクリーニング。初めて当店をご利用になられるお客様です。

トイレのクリーニング早速、分解して尿石を落とします。えっと、記事では簡単に書いていますが、それなりに時間を要しています。それでは、クリーニング後で~す。

トイレのクリーニングこちらも良い感じで仕上がりました。お客様も大喜びです。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。