明日から天気が崩れ、また雪の予報の福岡市。
皆様、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。

さて、本日は福岡市中央区で浴室クリーニングです。昨年からのお問合せの仕事です。
お客様から事前に「汚れてます。」と聞いていましたが・・・なかなかのカビ汚れです。

一昔前、不動産屋の下請け作業していた時に、賃貸物件で数多く経験しているだけに、
さほど気になりません。これもまたどうかと思いますが・・・(^_^;)

カビは、つけ置き時間との戦いです。作業が終わった後のタバコが不味い。

では、作業前の写真です。(スマホの方は横にして見て下さい。)

浴室のカビお風呂のカビカビカビ特有の臭いと、タイル目地のカビの厚みが半端じゃない。

これは残る部分も出てくるだろう・・・と思いながらの作業。まる1日つけ置き出来れば違うんだけどな~。限られた時間内での戦いです。

そして作業後です。(スマホの方は横にして見て下さい。)

カビ落とし浴室のカビ落としカビ除去後の浴室やはり除去しきれない部分もありました。当店的には不満でしたが、お客様に喜んで頂き完了です。車の中でのタバコが不味いのは、お掃除屋さんあるあるでしょうか?(笑

あとがき
あとがき・・・つーか・・・毎度の事。

現在、エアコンクリーニング用のホームページをリニューアルしています。

毎度の事ながらデザインに頭を悩ませています。他人と同じようなHPにはしたくない。
あ~でもない。こ~でもない。この色はどうだろう?などなど・・・。夜な夜な眠たい目と疲れた体に鞭を打ちながら製作中です。

多分、完成する頃には桜が咲いているのだろう。と思います。ま、気長にね。ではでは。