冬らしい寒さと共に、水回りクリーニングの多忙期が続きます。中でも圧倒的に当店1番人気、浴室・洗面台・トイレのお得な「サニタリーセット」は群を抜いています。

その多くは、お得意様やリピーター様です。定期的にクリーニングを行うので、仕上がりに違いが出るのは必然的です。皆さん分かって下さってますね♬嬉しいです♬

年末の多忙期だからといって、数だけこなす業者さんでは出来ない仕上がりです。美しく仕上がると、お客様よりも作業を行う当店の方が楽しくなります。

浴室クリーニング浴槽の中や淵に水垢。ホルダーや壁面・カラン周りにも石鹸カス汚れや水垢。床面の汚れ具合もいい感じ♪写真にはありませんが、扉やシャワーヘッド・窓などの汚れもいい感じ♬

この程度の汚れ具合なら、定期的にご利用頂いているので問題なくキレイになります。

浴室クリーニング今回は特に「酸」が効果的に効いた。安請け業者さんみたいに、硬い物で擦らないので、浴槽なんてツルンツルンでピカピカ♬他のカ所の汚れも問題なくキレイになりました。

次はトイレのクリーニングです。唯一気になるのは、便座部分のゴムクッションの尿石の黄ばみ。変色していなければ良いのだが・・・。

トイレクリーニング当然、ウォシュレット部分は分解してクリーニング。右下写真は、便器の内側ではなく、便座の内側です。この部分も尿石で汚れていますね。

トイレのクリーニング後クリーニング後です。ゴムクッション部分の黄ばみが、変色で落としきれませんでした。便座の内側やウォシュレットはキレイさっぱり。ノズルを出して動作確認。

最後は洗面台のクリーニングです。写真上2枚は、トイレの洗面台。素材が陶器なので、磨けば光沢が蘇ります。写真下2枚は、洗面所で近年多く使用されている樹脂製です。

洗面台のクリーニング浴室・洗面台・トイレのサニタリーセット無事完了です。作業完了後、お客様に確認して頂き大変喜んで頂きました。この度は再度のご利用、ありがとうございました。

気持ち良く新年を迎えて下さいませ。また来年、当店をよろしくお願い致します。

さぁ!年末まで続くぞ~!!水回りクリーニング!!気合い入れて頑張るぜ!!