まずい・・・。2月に入って1つも記事を書いていなかった。とは言え、
暇で遊んでいたわけではありません。

この時期の定番と言えば、引っ越し前後のクリーニングです。
当店では、入居前と入居後の依頼率が8対2の割合で、圧倒的に入居後の依頼が多い。

特に浴室とトイレ。そして、エアコン。

入居してみると・・・。というケースがほとんどです。確かに嫌ですよね。
前の方の使用感。僕も嫌です。 (^_^;)

今回は福岡市西区で入居後の浴室クリーニングです。見た目はキレイなんですが、
お客様が浴槽の隙間から何やら髪の毛の塊のような物を見つけて・・・・ご依頼です。

基本、当店では「浴槽の中だけ」というメニューはありません。
その為、浴室クリーニング扱いで対応させて頂く事になります。

確認してみると、近年しばらく見る事が無かったガス管が接続されていないタイプです。これならお客様のご希望以上の事が出来ます♪
と言う事で「えい!」と浴槽をひっくり返して作業を行いました。

浴槽の裏側このタイプの浴槽は洗い残しの無いクリーニングが可能です。現在では珍しい追い炊きの無いタイプですが、このようなメリットもあります。

それでは、洗浄後です。

浴槽をひっくり返して洗う浴槽を右や左へとクルクル回して、裏の裏まで洗います。設置状況のままでは絶対に洗う事の出来ない箇所までキレイになります。これで気持ち良く使うことが出来ますね。

今回はありがとうございました。また何かございましたら、当店をご利用下さい。