5月なのに30℃を超える夏日が続いていますね。おかげさまで、エアコンクリーニングのご依頼を多く頂いていますが、当店は予約優先店です。急に言われても対応できません。

ご希望のお客様は、余裕を持ってお早めのご予約をお願い致します。

とはいえ、ハウスクリーニングの依頼が無いわけではありません。今回は福岡市早良区でトイレクリーニング。午後からは福岡市東区で同じくトイレクリーニングです。

機種はLIXIL製のサティス。怪しげなブルーのライトが魅力的?なトイレです。

トイレクリーニング前クリーニング前のトイレ。右側は手洗いボウル。汚れを際立たせる青い光。自動で昇降、お手入れをしやすくしています。便座の内側の黄ばみは除去しにくいですよね。

ウォシュレット分解ウォシュレットの分解図。内部は意外とましな方?カバーの内側にも尿石の黄ばみが付いています。右下写真のコレ、何だか分かりますか?外してキレイにできるんですよ。

では、トイレのクリーニング後です。

語入れのクリーニング後上のクリーニング前の写真と比べて見て下さい。良い感じでキレイになりましたよ。で、取り外してキレイにした部品は、ウォシュレットの蓋でした。ヾ(*´∀`*)ノ

トイレの換気扇勿論、トイレの換気扇もキレイにしています。このようにホコリが詰まると、ただ回っているだけで、肝心な換気の効果が無く臭いが消えない原因の一つです。

トイレクリーニングフィニッシュ!良い感じで仕上がりましたね。便器部分も手洗いボウルも艶々です♬陶器製は磨く事で光沢が出るのが嬉しいですね。青いライトも一段と怪しげに見える?

最後にお客様に確認して頂いて無事終了。次は東区へ。最近、結構バタバタです。