5月なのに暑い日々が続いていますね。おかげさまで、エアコンクリーニングのご依頼が止まりません。当店は予約優先店です。ご予約はお早めにお願い致します。

そんな中、今回は福岡市早良区百道浜で浴室クリーニングです。

グランドメゾンの浴室は、一般的なユニットバスより広く、素材もこだわっているので、汚れが著しく酷い場合は時間がかかります。

当店が基準としている浴室の広さは、1717サイズで約1.0坪までとさせて頂いています。それよりも広い場合は、戸建て価格にて承っています。

今回は戸建て価格です。お客様にも事前にご了承済みで作業開始です。

福岡市早良区浴室クリーニング浴室全体に汚れが目立ちます。カラン周りや鏡は勿論の事、一番気になったのがタイル床の汚れです。漬け置きに時間がかかる事を想定して作業を始めます。

浴室タイル床の汚れアップで見て見るとカビと共にシミのような汚れが・・・表面がザラザラしているので、汚れが侵食しやすい素材です。扉と風呂の蓋にもカビが・・・。風呂の蓋は出来る範囲での簡易清掃になります。

浴室の水垢汚れお客様にお願いされて洗面器やら小物まで・・・。シャワーやらロングの鏡・・・バスタブまで・・・無事に終わるかな?ははは・・・。

浴室クリーニング後です。

では、浴室クリーニング後です。案の定、朝から夕方まで目一杯時間がかかりました。

浴室クリーニング後当然の如く、エプロン内部までキレイにしていますよ。毎度思う事ですが、このタイプのバスタブは、排水に物凄く時間がかかりますよね。

浴室の鏡のクリーニング後浴室の鏡とバスタブとカラン周りのクリーニング後です。鏡は意外と酸の漬け置きが効果を発揮しました。良い感じで仕上がったのではないでしょうか。

浴室タイル床のクリーニング後シャワーヘッドの水垢や浴室の扉もキレイになりました。1番気になっていたタイル床の汚れもキレイさっぱり。3回目でキレイに仕上がりました。

浴室のクリーニング後バスタブの蓋のカビもキレイに落ちましたよ~。時間内に落ちない事もあるからね。椅子や洗面器もキレイ。そして浴室全体のクリーニングの写真でフィニッシュ!

お客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。