賃貸物件の浴室クリーニングでは、以前の入居者の使用感が残っている、汚い、キレイじゃない、何か気持ち悪いなどの理由が多いですね。

できれば入居前にキレイにして、気持ち良く使いたい場所ですよね。

しかし、この時期が多忙期な不動産屋さんの下請け業者さんは、1日に何件も数をこなさなければなりません。1つの現場にかけられる時間にも限りがあるのが現状です。

浴室にかけられる時間も短くなります。業界の内情を知っていれば「こんなもんだよ。」と言えますが、お客様の立場から言えばたまったもんじゃありませんよね。

そして、当店へ依頼が来ます。すぐに伺えれば良いのですが、予約で日程が埋まっている場合は、待って頂かなければなりません。

前置きが長くなりましたが、福岡市南区で賃貸物件の浴室クリーニングです。

賃貸物件の浴室クリーニングアルミ枠の扉、懐かし~!そして「頑張ったけど落ちなかった。」というレベルの汚れではないですよね?時間が無かった?諦めた?スルー?

賃貸物件の浴室クリーニング時間をかけて丁寧に洗えば落ちるんですけどね。時間が無かったんだよね。きっと。

その他、浴室全体をキレイにして無事完了。続いて午後からは同じく福岡市南区屋形原で賃貸物件の浴室クリーニング。

お風呂のお掃除うん。確かにコレじゃ使えませんよね。特に浴槽の中と排水口の汚れが気になるとの事。その他、タイルに付いた石鹸カスや水垢などなど・・・浴室全体ですね。

浴室クリーニング後丁寧に洗って無事完了。コチラの物件はエレベーターが無いので、お客様が借りている
駐車場を使わせて頂きました。ありがとうございます。大変助かりました。

直ぐにお伺いできれば良いのですが、日程が予約で埋まっている場合は、大変申し訳ございませんが待って頂く事になります。次は、賃貸物件のハウスクリーニング後編です。