今月は非常に速いペースで記事を更新しています。というのも、今月末には毎年恒例の「やる事」があり、夜な夜な水槽の細かな微調整や撮影日までの維持管理などで、仕事の記事を書く暇が無くなる予定だからです。

そう、ハウスクリーニングとは、ま~ったく関係の無い事です。ヾ(*´∀`*)ノ

今のうちに今月前半まで依頼の多かった賃貸物件クリーニングの記事を連発しています。後編は福岡市南区大橋でキッチンクリーニングです。

賃貸物件のキッチンクリーニング入居済みの賃貸物件で、キッチンのクリーニングは珍しいですね。ガスコンロはお客様が移動済み。ありがとうございます。ステンレス一体型のタイプです。

キッチンシンクのクリーニング壁面等はあまり汚れていませんでした。気になるのは、ステンレス部分の天板やシンクに付いた水垢と、排水口内部のヘドロ汚れでしょうか。

それでは、クリーニング後です。

ステンレスキッチンのクリーニング今回の物件では、コンロ台に焦げ付きが無かったので、キレイに復元できました。

キッチンのシンクは鏡面仕上げではなく、元の素材を活かした仕上がりがGood!
勿論、排水口内部の汚れもキレイさっぱり。

キッチンシンクの研磨お客様に確認して頂き、無事完了です。ありがとうございました。

また当店をよろしくお願い致します。