あ~そ~ですか。マスクの次は、トイレットペーパーにティッシュペーパーですか。
デマ情報と分かっていても、無いと困る生活用品。発信源は米子医療生活協同組合の
職員によるSNSの拡散。もう実名も公表されてるようですね。

他人の迷惑を顧みない行為・・・面白いか?

世間がデマ情報で翻弄されている最中も、当店は入居前のクリーニング。

そうです。この時期恒例、入居前のハウスクリーニング。賃貸物件で1度お掃除屋さんが入っていますが、やはり当店とは仕上がりが違います。

という事で、先ずは浴室の気になる所をクリーニング。

浴室クリーニングこのタイプの浴槽はガス管が通っていないので、浴槽をひっくり返して洗います。
手前と両サイドだけキレイなのが分かりますか?ブラシが入らない浴槽の真下や、浴槽の底面、浴槽で隠れた壁面には、乾燥した髪の毛ヘドロとカビが残っています。

右下写真。誰の歯ブラシ?浴槽の裏側からは、色んな物が出てきますね。

賃貸マンションの浴室クリーニング浴室の換気扇も分解します。一般的に不動産屋さんの下請け業者さんは、見える部分しかクリーニングしません。なので、中はこんな感じです。それでは洗浄後で~す。

浴室クリーニングヘドロの固まりと、カビの嫌な臭いが無くなりました。浴槽エプロンのカバー裏や、換気扇もキレイに仕上げて元の状態に戻します。後は浴室全体を洗うだけです。

浴室クリーニング良い感じで仕上がりました。このまま、次のトイレと洗面台へと作業を移します。

トイレと洗面台の記事は、明日記載します。お楽しみに。