先月末、買って1年3ヵ月のパソコンが急に壊れました。で、急いで保障の修理に出して帰って来たのが、先日の8月12日。その間、記事の更新が出来ませんでした。

夏季休暇のお知らせも出来ませんでした。大変申し訳ございません。

当店は、8月12日から15日までお休みです。

一応、メールでのお問い合わせにつきましては、佐藤さんのノーパソを借りて返信していましたが、 当ブログはWordPressのため、記事の投稿は仕方なく保留です。

何より一番ショックなのが、今年上半期の仕事の現場写真が全部パーになりました。

ハウスクリーニングや、エアコンクリーニングの写真は勿論の事、アクアリウムの写真も全て無くなりました。もう、泣きそうです。

メーカーの言い分の原因は、ハードディスクだそうです。なので、帰って来たパソコンは全て初期化状態。最悪です。という事で、お盆休みはパソコンを以前の状態に戻すべく、連日徹夜状態でデスクワークに取り組んでいます。

アレをインストール。コレをインストール。デジカメに溜まっている写真の整理などなど
あ~もう、何が何やら状態です。せっかくの連休が・・・。

と言ってる間に、毎年恒例のアレが届いてた。昨年も忘れた頃にやって来たアレ。

世界水草レイアウトコンテスト2018結果世界水草レイアウトコンテスト2018の結果発表通知。あ~見たくね~。

というか・・・写真全部消えちゃったし・・・。今年で2回目の応募。確かメイン水槽がボツになって、ストック水槽で応募したんだったよね。

でも、かまっている暇が無い。という事で、今日からは真面目にデータ保存をしよう!

皆様には色々とご不便をおかけしました。ブログも再開できましたので、今日から一気に記事を投稿していきます。下半期も当店をよろしくお願い致します。