ホームページをリニューアル後、お客様からご意見を頂いた際に「過去の記事が無くなっている」と言う声を多く聞かれましたので、ワードプレスによるブログを始めました。

意外と多くの方に読まれていた事に改めて気付きました。
以前のHPでは、月末に1度「報告」「お願い」「お知らせ」を中心に発信していましたが
今回のリニューアルに伴い、ニュースリリース「お知らせ」ハウスクリーニング「作業内容」ライフスタイル「日常の気ままな出来事」を気軽に発信していければ?と思います。
基本、ブログは苦手です。
更新しなければ・・・という義務感みないな余計な事は背負いたくない。
また、自身の事をアレコレと自意識過剰に報告するような「かまってちゃん」でもない。
記事や言葉は「本人を表す大切な要素」というのは理解している。当店を知らない初めてのお客様にとっては、選ぶ基準の1つにもなるでしょう。
なので、週に1度?程度の感覚で何かを書く事ができれば。と思います。
更新が無いからと言って、けして暇ではありません。公私共に忙しい日々です。
というわけで、過去の記事の事は忘れて、新しいブログに気長にお付き合い下さいね。
特に今年はやりたい事と、やらなければならない事がいっぱい。特にアレやコレ。