前回に続き、お掃除屋さんの後の入居前クリーニングの後編で~す。

前編は、キッチンとレンジフード。後編は、浴室と洗面所とトイレ。
要は担当者さんが気になる部分をキレイにするという作業内容です。

メインは水まわり。その他のカ所は、時間があれば・・・との事。
ど~しても、水まわりが気になるようで・・・(^_^;)

という事で、先ずは洗面台のクリーニング。

入居前のクリーニングま、水垢ですね。写真では分かりにくいですが、樹脂製のボウルもカサカサ・・・と。

洗浄後です。基本、酸を塗って優しくマッサージするとキレイになります。

洗面台のクリーニング次に浴室のクリーニング。コレは流石に・・ね。鏡のウロコ。シャンプーホルダーのカビ。カランの水垢。浴室全体の汚れ。これって、クリーニングしてませんよね?

浴室クリーニング担当者さんが「キレイになりますよね?」って。なぜ俺に言う?

という事で、クリーニング後で~す。

ハウスクリーニング福岡市次にトイレのクリーニング。便器や便座の作業前に、手洗いボウルに酸を塗り置き。
陶器製なので最後に磨けば・・・光沢復活!!

アレクシー便器やウォシュレット部分はクリーニング後のみ。良い感じで仕上がりました。

アレクシー最後にお部屋の気になる部分をキレイにします。担当者さんに確認して頂き、
問題なく無事完了で~す。というか、めちゃ喜んで頂きました。

安かろう悪かろうは、空室クリーニングあるある。依頼する側も請ける側も
最低限の作業日数と金額を理解すれば解決する問題なのでは?と思います。

だ・か・ら当店では、下請け作業お断りなんですよ。ではでは~。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。