11月最後の記事は連荘投稿だ~い!!というか、
余裕ぶっこいていたら、月末になって慌てて記事を書いてます。

エアコンクリーニングのHPも、残り3記事も書かなくてはならず、
ぶっちゃけフラフラのヘロヘロのヨロヨロです。

さて今回は福岡市西区で、キッチンとレンジフードのセットメニューです。

レンジフードクリーニング福岡市お掃除の観点から言うと、レンジフードって絶対に縦ファンの方が良いと思う。

約2時間半程でレンジフードのクリーニングは完了しました。

ハウスクリーニング福岡市よ~く考えると、シングルフィルターって珍しいよね。こんな感じで仕上がりました。

アレクシーレンジフードクリーニングの後は、少し休憩を挟んでキッチンのクリーニング。

キッチンクリーニング福岡市ガスコンロの天板が簡単に外せるタイプって良いですよね。グリルの換気口(煙突)も
取り外してクリーニングができます。稀に天板が外せない物もあります。

ハウスクリーニング福岡市ガスコンロの天板部分と、グリルの換気口のクリーニング後です。

アレクシーえっと・・・簡単に書いてますが、取り外して洗う物が多いので、めちゃくちゃ時間を
要してますからね。多分、読んでいる人の予想よりも時間がかかってますよ。

ハウスクリーニング福岡市ガスコンロ部分のクリーニング完了です。最後にキッチンシンクの仕上げ。

福岡市シンクの研磨鏡面とまでは成りませんが、キッチンクリーニングでもシンクの研磨は行います。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。個人的な感想ですが、無理に鏡面に仕上げなくても
良いのでは?と思います。深い傷は取れませんし、余計に目立つ場合もあります。

今回のようなナチュラルな仕上がりも好きですしね。お客様にも大変喜ばれてます。
お客様、今年も当店のご利用、ありがとうございました。
アレクシー

福岡市のキッチンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。