もうすぐ投票日ですね。各党とも実現できない嘘の公約を並べられるもんだ。
自分が当選する為だけの嘘。一人に毎月20万?ははは。国が破綻するって。

借金大国が国債をばらまいて、最後に泣くのは未来の子供達と貧困層。
その前に税金の無駄使いをどうにかしろ!さぁ~どこに投票しようかな?

さてさて、今回は当店では珍しい部分クリーニング。通常は請けていません。
2件共お得意様宅です。1件目はキッチンの魚焼きグリルとIHクッキングヒーター。

城南区鳥飼キッチンクリーニングどうしても焦げ付きが落とせないとの事。一見さほど酷い状態でもないようですが・・・ま、気になるというならば。サクッとクリーニング後で~す。

ハウスクリーニング福岡市「ついで」という訳ではありませんが、シンクの水栓金具を仕上げて無事完了で~す。

次は早良区で浴室のガラス戸のクリーニング。通常の浴室クリーニングでも、ガラス戸やガラス窓がある場合は、別途費用を追加して対応しています。

早良区百道浜浴室クリーニングお客様が頑張った傷跡が気になります。というか研磨が必要な程、水垢が酷い場合は
多少なりとも傷はいくんですけどね。それでは、洗浄後で~す。

アレクシー最初に記載しましたが通常、当店では部分クリーニングは請けていません。
昔、値段が高い!と言われる人が多くいましたからね。止めました。ははは。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。