朝晩の冷え込みが厳し~い季節になりましたね。

ハウスクリーニングの多くは、お客様宅の室内での作業なので、
分厚い作業服は脱いでも、着ていても邪魔になる事が多いんですよね。

なので、作業の時だけダウンベストを着るようにしている今日この頃。

さて今回は、福岡市早良区でキッチンのクリーニング。
今回は、キッチンのガスコンロとキッチンのシンクに焦点を当ててみました。

ハウスクリーニング福岡市キッチンクリーニングのメインはシンク。先ずはクリーニング前の状態です。
これくらいの汚れは普通です。唯一の懸念は、シールの内側のカビですね。

キッチンクリーニング福岡続いてガスコンロの状態です。ガスコンロの上のレンジフードは、昨年クリーニングを
しているので、今回はパスとの事。オープンカバーの内側を一応確認。また来年ですね。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシーキッチンで手間のかかるガスコンロは、年に一度クリーニングしているので、無理に
擦る事無くキレイになりますね。その時間を他の作業に割けます。

キッチンクリーニング福岡市キッチン全体の作業を終えてから、最後にシンクを磨いてキレイに仕上げます。
深い傷は取れませんが、今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、今年も当店のご利用ありがとうございました。

また来年もレンジフードも兼ねて、当店をよろしくお願い致します。
アレクシー

福岡市のキッチンクリーニングは、アレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。