パソコンが直って帰って来た!!

故障の原因は、ウィンドウズだったようです。自動アップデートの際に
「何らかの不具合が生じたのでは?」との見解でした。あるあるですね。

一応、重要なデータはバックアップ済みですが、初期化から元に戻すのって
物凄く面倒ですよね。アプライドさん、本当にありがとうございました。

さて、今回は日程が合わず、せめて入居後に浴室とトイレだけでも・・・。
というご要望に応えて、入居後のサニタリーセットです。

椅子だけを残してクリーニングを行います。・・・いや・・・行いました。

あ、あれ?施工前の写真が無い?何故?またやっちまったな~!!
という事で、施工後だけの完了投稿です・・・さーせん。・・・_| ̄|○

ま、お客様はクリーニング前の様子をご存じなので問題無し!!としよう。

入居前のサニタリーセット先ずは、鏡やカラン周りのクリーニング後で~す。椅子はおまけ。

ハウスクリーニング福岡市勿論、エプロンを外して浴槽内部もキレイにしてますよ。浴槽もツルピカです♬

浴室の次は道具と洗剤を入れ替えてトイレと洗面台のクリーニング。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。これで気持ち良く使えますね。
お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。♪(^^)

また次回も当店をよろしくお願い致します。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。