またまたパソコンの調子が悪く、急にワードやエクセルが使えなくなった。
仕方ないので、見積書や請求書の作成は、別のノーパソを活用しています。

ほんと、ウィンドウズあるある?自動更新後に多々不具合が出るよね。
一応、他の機能に問題が無いので、対応が後回しの状態が続いています。

さて、今回は福岡市早良区原で、ステンレスキッチンのクリーニングで~す。

ステンレスキッチンのクリーニングオーダーメイド製ではなく、賃貸物件でよくみられるステンレスキッチンです。
このタイプのキッチンって、劣化による傷や錆がなければ復元は難しくありません。

ハウスクリーニング福岡市油汚れを取り除き、酸で水垢を落として、研磨剤で丁寧に磨くと、再生研磨をしなくても十分キレイが蘇ります。劣化と深い傷は仕方ないですね。

このレンジフードの網型フィルター、懐かしくないですか?どうしても気になるので、
ついでにクリーニング。ガスコンロ台の部分は、先に仕上げておくと作業が楽です。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。思っていた程、劣化が無くて良かったです。
お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

福岡市のキッチンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・思う事。

戦争やインフレ、円安にドル高、エネルギー問題、今年の冬は世界中で厳しくなる模様。
兎にも角にも物価が高い!!上級国民の日銀の黒田さんには分からないだろうけどね。

税込み価格より、税抜き価格を大きく表示しているスーパーやホームセンター。
大変なのは消費者だけでなく、企業も同じなのは理解しているが、悪質に思えてくる。

う~~ん・・・。もっと明るいニュースが欲しいな~。と思う、今日この頃です。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。