その機能・・・本当に要る?って思った事ありませんか?

車だけでなく、住の世界も例外ではありません。キッチンにレンジフード、
浴室にトイレ、エアコンに至っては論外です。使う事の無い機能盛沢山な設備。

デザイン重視も問題だけど、本当に必要?って思う設備が多くないですか?
正直、「あ”~分解したくね~」って思う事が多くなりました。

今回は福岡市中央区唐人町で、タカラスタンダード製のレンジフード。
シンプルイズベスト!もう、世の中のレンジフード全てコレで良いのでは?

タカラスタンダード製レンジフードタカラスタンダード製のレンジフード。油で茶色な外付けフィルターがお出迎え。

レンジフード完全分解クリーニングシンプルな構造で迷う事の無い、完全分解が可能なレンジフードは最高。

レンジフードクリーニング福岡市ファンカバーが簡単に外れるので、お客様が見る事が無い換気弁も外して洗えます。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市エアコンと同じで、分解と組み立ての過程が多い程、作業時間を要しますが、細かな部品まで分解して隅々までキレイに洗う事が出来ます。シンプルイズベスト。

アレクシー換気弁も、シロッコファンも、ファンカバーもキレイになりました。

レンジフードクリーニング福岡レンジフード本体の中には何もないので、洗い残す事無くキレイになります。
後は丁寧に組み立てて無事完了で~す。最後に新しいフィルターに入れ替え。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。ね。シンプルイズベストでしょ。

レンジフードの機能なんて全部一緒。なのにどうして?余計な機能を付けて複雑な構造にするのか?全然ワカリマテン。他の設備も同じ。シンプルなのが1番良き!

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。
また次回も当店をよろしくお願い致します。ではでは~。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。