朝から車を弄り、夜はDVD三昧という短い夏季休業が終わり、今日から仕事。
まだまだ残暑が厳しい季節ですが、気合を入れて頑張っていきましょう。

という事で、今回は福岡市中央区で浴室クリーニングで~す。

「奴」が現れたので、できるだけ早い日程でお願いします。と言われていましたが、
予約の都合上、今日になりました。日程が詰まっていたので仕方ありません。

毎年この時期に浴室で飛び回る厄介な奴。そう、チョウバエです。

浴室クリーニング福岡市浴室の汚れ具合は至って普通程度です。鏡もカラン周りも問題なくキレイになります。
さて、浴室内のチョウバエの数が思ったよりも少ない?とすれば・・・。

チョウバエの蛆浴槽の中はチョウバエの住処。今回は成虫よりも蛆虫が繁殖していました。ウジ虫も
気持ち悪いけれど、飛び回る前で良かったですね。いつものように駆除開始。

ハウスクリーニング福岡市浴槽の中は熱湯アワアワ漬け置き攻撃が効果的!!その間に他の部分のクリーニング。
最後にバケツ攻撃!!浴槽内部に溜まった髪の毛ヘドロと共に奴が流れ出てきます。

アレクシー以前の記事でも言いましたが、当店は害虫駆除業者ではありません。予めご了承下さい。
とはいえ、今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また次回も当店をよろしく
お願い致します。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!