ステイホーム福岡?人の居ない時間帯の天神周辺や、博多駅周辺を中継してるテレビ。
以前に比べて人の数が減っています?どこ見て何言ってんの?

都心部から離れた場所では、普通に渋滞してるし、ホームセンターでは家族連れで
賑わってる状態は映さない。だから、テレビで「STAYHOME」と言っても誰も聞かない。

ズレているのは、メディアも政治家も一緒だね。

さて、本日は福岡市南区で浴室クリーニング。

春になると湧いてくるチョウバエが気になるとの事です。では早速、浴槽のエプロンを
外して中を見てみましょう。まだ、発生し始めって感じですね。

浴室クリーニングいつものお約束、熱湯アワアワ攻撃開始です。約60度の熱湯と洗剤で、浴槽の中の隠れた
チョウバエや、ウジ虫を除去するまで約1時間程放置。

チョウバエ除去洗浄後で~す。良い感じで仕上がりました。洗浄後にはチョウバエは見当たりません。

浴槽のチョウバエ除去勿論、その他の部分もクリーニング済み。カランの裏側は、物凄いカビ汚れ。
カウンターが外れるタイプなので、内部までキレイに除菌洗浄。

浴室のクリーニング鏡も浴槽もキレイになりました。液晶に60度の表示。終了後に42度に戻しておきます。

浴室のクリーニング最後にお客様に確認して頂き、無事完了です。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。次回はレンジフードのクリーニングに、お伺いさせて頂きます。