この季節になると、水まわりクリーニングの依頼が増えています。

HPにも記載していますように、当店は予約優先店です。今日や明日という急な依頼には
対応できません。予めご了承下さい。

今回は、福岡市中央区でレンジフードとトイレのクリーニングです。

お得意様宅です。当ブログで何度も記載していますので、細かな分解過程とかは割愛させて頂きます。過去記事をご覧下さいませ。

レンジフードクリーニング半年に1度ご依頼頂いているので、汚れ具合は酷くありません。ですが、オープンカバーの化粧板の四方枠に入り込んだ油が取りにくい構造です。

それでは、洗浄後で~す。

レンジフードクリーニングいつものように、良い感じで仕上がりました。ステンレス製のレンジフードは、クリーニング後に輝くのが良いですね。

続いては、少し休憩してからトイレクリーニングで~す。

トイレのクリーニング右上写真。トイレの換気扇カバーを開けると・・・なんじゃこりゃ?ホコリの山ですね。トイレ本体は、いつものようにウォシュレットを分解してクリーニング。

こちらも良い感じで仕上がりました。

トイレのクリーニング作業完了後、お客様に確認して頂き、無事完了で~す。

お客様いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。また汚れが気になりましたら、お気軽に呼んで下さい。全力でキレイにします。