福岡県春日市の一戸建てのお客様宅で、トイレ2基と洗面台のクリーニング。

なんだろう・・・?その昔、賃貸物件で幾つもエグイ現場を経験しているからだろうか?多少の汚れは全然気になりません。これも職業病?

昔に比べて尿石を落とす洗剤も、かなり進化していますしね。それと共に、トイレ本体も進化してるよね。分解してウォシュレット部分を洗うのも一苦労です。

ま、何はともあれ作業開始です。先ずは1階のトイレから。

トイレクリーニングあ!ウォシュレット部分の写真撮り忘れ。残念。2階のトイレで挽回。

トイレのクリーニング後便座裏側の黄ばみもキレイに除去!便器の淵もGood!手洗いボウルもピカピカ!
さぁ!次は2階のトイレへGO!

トイレのクリーニングこ・・・これは!まるで1階と同じような汚れ具合!右下写真のコレな~んだ?

トイレのウォシュレットクリーニング正解は本体カバーに付いているウォシュレットの扉でした。
ウォシュレットの分解クリーニング写真も忘れずに。換気扇も外して洗ってますよ。

トイレのクリーニングトイレのクリーニング後です。どうでしょう?良い感じでしょ?最後は、少し休憩をして洗面台のクリーニング。これまた洗浄前の写真を撮り忘れ。

洗面化粧台のクリーニング洗浄後で~す。と言われても、洗浄前の画像が無ければ説得力が欠けますね。残念。

とは言え、お客様は大喜び。良い感じで仕上がりましたからね。お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。