9月最後の記事は、午前中に福岡市中央区でトイレクリーニング。午後からは福岡市南区で浴室クリーニングです。どちらもリピーター様です♬

午前中の現場は中央区薬院駅前。駐車場代が半端なく高いので、駐車場代はお客様持ちをご了承済み。確か前回も気持ち良く了承頂きましたね。ありがとうございます。

では早速、トイレクリーニングの様子です。TOTO製のアプリコット。

トイレクリーニング福岡市前回から約1年半の汚れ。TOTO製のアプリコットは、手洗いタンクの無い一体型タイプ。分解して見ると、ウォシュレット部分のカビ汚れが目立ちます。

シングルノズル部分を固定しているネジを外して洗浄するとキレイになります。

TOTOアプリコット分解クリーニング洗浄後です。キレイになったウォシュレット部分を元に戻して、便器内部を磨けば、後は全体を除菌洗浄仕上げ。良い感じに仕上がりました。

お客様、この度は当店へのリピート依頼、ありがとうございました。

福岡市南区で浴室クリーニング

午後からは、福岡市南区向野で浴室クリーニングです。前回から約半年。半年?そんなに汚れてるのかな?という思いで現場に向かいます。

当店のお客様の中には半年に1度、定期的に水まわりクリーニングを依頼される方も多くいるので、そんな感じかな?という思い込みが頭を過ります。(^_^;)

例え汚れが酷くても、前回キッチリと作業をしているので、キレイに復元するのは容易。という事で、実際に現場を見ると・・・なるほどね。では早速作業にかかります。

福岡市南区で浴室クリーニングこの昔よく使われていたアルミ製のドア枠って、本当に汚れやすいですよね。カランには水垢がほどよく固着しています。問題は床のタイルの汚れ。

このタイル・・・吸水性が高く表面がザラザラしているタイプ。染みになっていなければ良いのですが。浴槽の内側にも黄ばみが見受けられます。

これらの汚れ具合を見ると、良いタイミングで依頼して頂きました。と思います。

浴室クリーニング福岡市南区それでは、浴室クリーニング後です。先程も書きましたが、半年の汚れなら復元するのは難しくありません。優しく丁寧に時間をかけて仕上げれば、アルミ製のドア枠やガラスもキレイになりました。カラン部分もピカピカです♬

浴室クリーニング福岡1番時間がかかったのは、やっぱり床のタイルです。複数の洗剤を効かせてブラッシングの繰り返し。3回目でフィニッシュ。分かりにくいですが、浴槽もキレイになりました。

浴室のタイルクリーニング乾燥後に、お客様に確認して頂いて無事完了です。今回も大変喜んで頂きました。

やっぱり定期的なクリーニングは良いですね。お客様、この度は再度のご利用ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。