最近、「転スラ」にハマってます。職人仲間の若い子に勧められて読んだ漫画。最初はね「はぁ?漫画?」と思いましたが、今の世の中「映画もドラマも原作の多くは漫画。」

なので、特に気にする事はないようですね。

さて、仕事の話に戻ります。トイレのタンクの中のクリーニングの依頼を多く頂きます。基本、当店ではトイレクリーニングの作業内容に、タンクの中も含まれています。

今回は、粕屋郡志免町でトイレのクリーニングで~す。

トイレのタンクの中のクリーニング早速、お客様が気になっているトイレのタンクの中を覗いて見ましょう。タンク内の素材が発泡スチロールでなければ良いんだけど・・・。どうかな?

トイレのタンクの中のクリーニング蓋から内部に至るまで全部カビだらけですね。タンクの中がプラスチック製で良かった。この状態を目にしたら、そりゃ依頼したくなりますよね。

トイレのタンクの中のクリーニング勿論、ウォシュレットも分解してクリーニング。こちらは、あまり汚れてませんね。

それでは、洗浄後で~す。

トイレのタンクの中のクリーニング良い感じで仕上がりました。トイレのタンクの中を見たお客様も大喜びです。

ウォシュレットも便器もキレイに除菌洗浄済み。後は気持ち良く使って頂くだけです。

トイレのタンクの中のクリーニングお客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。