また台風がやって来るとの予報。福岡にも影響があるとか?無いとか?
その度に、お客様へ連絡を取り、日程の順延をお願いする事に。

ハウスクリーニングの多くは室内作業ですが、当店の方針として台風や大雨、
地震や自然災害が予想される場合は、お客様に順延をお願いしています。

台風が通り過ぎると、意外とな~んの影響も無かったりするんだけどね。
こればかりは仕方ありません。今回も影響が無い事を願いましょう。

さて、今回は福岡市中央区薬院でトイレクリーニング。

トイレクリーニング福岡市一見、見た目はキレイなトイレなんですが、題名のとおり便座の下に・・・また便座?
いや・・・陶器の便器の上に樹脂製の便器?が乗っています。

トイレの尿石お客様が気になるという、この謎の便座?分解して見ると・・・。陶器側にも樹脂製側にも尿石がびっしりと付いています。コレは分解しないと洗えない部分ですからね。

それでは、クリーニング後で~す。

ハウスクリーニング福岡市分解後は強烈な臭いがありましたが、洗浄後は臭くありません。ウォシュレット部分や
タンクの中の画像は撮り忘れ。えへっ。きちんとキレイにしてますよ。

アレクシー最後に、お客様に確認して頂き無事完了。今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また次回も当店を
よろしくお願い致します。福岡市のトイレクリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。