もうすぐ3月も終わり、昼間は春の日差しでとても暖かいですね。

暖かくなると、エアコンクリーニングのご依頼が増えますが、
水まわりクリーニングの依頼が無くなるわけではありません。

今回は福岡市城南区七隈で、レンジフードとグリルとIHのクリーニング。

レンジフードとは別に、魚焼きグリル部分とIHコンロの追加作業です。
同じキッチンというジャンルなので問題無し。それでは作業開始で~す。

レンジフードクリーニング福岡市サンウェーブの横向きレンジフード。整流板がと~っても洗いにくいんです。
整流板や本体にリベットを多用しているので、細かく分解して洗えないタイプ。

IHコンロのクリーニング福岡市取り外した整流板をキレイにするのに時間を要します。隅々がとても大変。
お客様のご要望の魚焼きグリルとIHコンロは、こんな感じです。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市このレンジフードは、染みやムラになりやすいので、洗剤や洗い方に注意が必要です。
案の定、整流板の細かな部分に時間を要しましたが、とてもキレイになりました。

キッチンクリーニング福岡市次は追加注文の魚焼きグリルとIHコンロの仕上がり。基本、レンジフードの作業中に
塗り置きと漬け置き。どちらもピカピカに仕上がりました。goodjob!!

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。お客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。

また次回も当店をよろしくお願い致します。福岡市のキッチンクリーニングは
アレクシーにお任せ下さい。ではでは~。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。