最近、やっと9月から続いたエアコンクリーニングの多忙期を終え、水回りクリーニングにシフトチェンジしました。倉庫での道具の入れ替えの回数が、それを物語っています。

今月のエアコンクリーニングは残り3件。残りの日数は全て水回りです。

本日の午前中は、福岡市東区でレンジフードのクリーニング。午後からは福岡市中央区でトイレのクリーニングです。どちらのお客様も10月にご予約頂きました。

レンジフードクリーニング福岡レンジフードは、大好きなタカラスタンダード制の縦型タイプです。フル分解が可能なので洗い残しがありません。キッチンカウンター向かいのお客様と談笑しながらの作業。

分解作業がサクサク進みます。また、分解した部品やフード・本体内部の汚れ具合も炭化していないので、キレイが蘇ります。ね、とてもキレイでしょ?

汚れが酷くなる前のクリーニングの効果です。予定通り午前中で終了です。

レンジフード分解洗浄お客様、この度は10月のエアコンクリーニングと共に、レンジフードクリーニングの
ご依頼、ありがとうございました。また、当店をよろしくお願い致します。

続いて、福岡市中央区でリピータ様のトイレクリーニングです。コチラのお客様も10月のエアコンクリーニング後にご予約を頂いていました。

トイレクリーニングお客様から汚れが酷くてごめんなさい。と言われましたが、全然気にしないで下さい。
この汚れ具合なら、便座のゴムの変色さえなければ、キレイになりますよ。

洗浄後です。ウォシュレットも分解洗浄。便器や便座部分も復元完了。丸いゴムの黄ばみもキレイに落ちました。手洗い場の光沢が一際目を引きますね。

トイレクリーニング福岡作業完了後、大変喜んで頂きました。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。1月の浴室クリーニングも楽しみにお待ち下さいませ。

この後は、来年の現場の現調と打ち合わせ。さすが師走。忙しいね。