レンジフードクリーニング

まだ3月半ばですが、今月の4記事が完了です。これで4月までは、帰宅してから別の事に集中できます。もう、やる事が多くて多くて・・・。

という事で3月最終の記事は、福岡市早良区でレンジフードのクリーニングと、三菱エアコンのクリーニング。こちらも賃貸物件のお客様宅です。

先ずは、レンジフードのクリーニングから。

レンジフードのクリーニング福岡外せる部品を次々と分解します。分解と組み立ての過程が多いと作業時間は要しますが、このタイプのレンジフードが1番洗いやすいですね。

レンジフードクリーニング福岡レンジフードの中を空っぽの状態に。これで洗い残しがありません。最後に換気弁を取り外してクリーニング開始です。それでは洗浄後で~す。

レンジフードクリーニング福岡良い感じに仕上がりました。最後に組み立てて動作確認。無事完了です。午後からは道具を入れ替えて、三菱エアコンのクリーニングです。

三菱エアコンのクリーニング

道具の入れ替えの際に、軽く休憩を挟んでから、リビングに設置してある三菱エアコンのクリーニングの作業に取り掛かります。

と、記事を書いている際に気付く!!作業前の写真が無い・・・。

マジか? ( ゚Д゚)y─┛~~

ま、無い物は仕方が無い。開き直って、いきなり洗浄後で~す♪

三菱エアコンのクリーニング作業前の汚れ具合が伝わらないのは残念ですが、お客様が分かって下さっているので、
良しとしよう。うん。キレイに仕上がった状態さえ分かれば良い。と思う。

後は、組み立てて動作確認。無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。