え~っと、前回の続き。

中央区平尾で入居前ハウスクリーニング~後編で~す。

前編では水まわりをご覧頂きました。後編では、その他の作業をご覧下さい。

今回の物件で1番厄介だったのが、収納棚。兎にも角にも収納棚だらけ。右を見ても
左を見ても、後ろを見ても前を見ても棚。棚。棚。至る所に収納棚がありました。

空室クリーニング福岡市写真は、その中の1部。1段1段、1つ1つ丁寧に拭き上げて仕上げます。これが何気に時間を要する作業なんです。エアコン設置個所も隠蔽収納になってました。

ベランダクリーニング福岡市次にベランダ。これはベランダ用ウッドデッキパネルを剥がした様子。当初の予定では
ウッドデッキパネルを設置した状態で。という事でしたが急遽変更に・・・。

ハウスクリーニング福岡市本当なら要別途費用ですが、何とか日程内に収まりそうなのでサービス!!でも本当に
大変なんですよ。ベランダがキレイになったらガラスサッシを洗います。

角部屋なのでサッシと網戸の枚数が半端ない。おまけに出窓付き。あ”~時間が!!
ガラスサッシが終わると、お部屋全体的に気になる箇所をチェックして仕上げます。

アレクシー最後にワックスを掛けて仕上げ。この日は天候に恵まれ乾燥が早くて良かったです。
最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。

今回の現場に4日。マジで疲れた。管理人さんの計らいで、敷地内の駐車場を使わせて
頂けたので助かりました。本当にありがとうございました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。