やっば~い!!毎度の事ながら更新を放置してた!

仕事はしているんですよ!仕事は!

毎日エアコンを洗ったり、水まわりをキレイにしたり・・・と。

気付いた時には月末。という事で、今回は福岡市東区箱崎で浴室クリーニングで~す。

この時期に多い、入居間もないクリーニングです。お客様の希望は、主に浴槽内部と浴室の換気扇。何やら黒いカスが降って来るとの事。早速クリーニング開始。

福岡市東区箱崎で浴室クリーニング浴槽のエプロンを外した状態。やっぱり洗っていませんでしたね。よくある事です。

いつものように、熱湯アワアワ洗剤攻撃!で、しばらく漬け置きです。

福岡市東区箱崎で浴槽内部のクリーニング浴槽内部の洗浄後で~す。今回も良い感じで仕上がりました。

福岡市東区箱崎で浴槽内部のクリーニング次は浴室の換気扇。乾燥機能の無いタイプは、ファンまでも簡単に分解出来ます。

福岡市東区箱崎で浴槽の換気扇クリーニング漂白洗浄でキレイに仕上がりました。これでカビ埃が降って来ることはありません。

福岡市東区箱崎で浴槽の換気扇クリーニング最後に浴室全体をキレイに仕上げてフィニッシュ!今回も良い感じで仕上がりました。

福岡市東区箱崎で浴室のクリーニングお客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。これで気持ち良く使えますね。

また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。