とても短い夏季休業も終わり。豪雨とコロナの感染爆発で引きこもりの夏休み。

16日からは、いつものようにエアコンクリーニング三昧。エアコンクリーニングの
記事は、姉妹サイトの「エアコンクリーニング福岡市」をご覧下さい。

という事で、今回は南区清水で入居前のクリーニングで~す。

空室クリーニングの記事は、ビフォーとアフターの施工写真がとても多く、前編と
後編だけでは収まりそうにないので、清掃後の写真だけで~す。

ハウスクリーニング福岡市先ずはレンジフードから。艶々のピカピカです。次は連動してキッチンクリーニングへ。
引き戸棚など、取り外せる物は全部ベランダでキレイにします。

入居前の空室クリーニング反対側の収納棚も、棚板を取り出して一緒にベランダで洗浄。仕上げに太陽光除菌?
備え付けの食洗器は除菌洗浄。IHコンロは磨いてピカピカの状態。

キッチンクリーニング福岡市このタイプのシンクは大変ありがたい。天板も軽く磨いてキッチンは完了!Good!
そのまま休む間もなく、トイレのクリーニングへ。兎に角、時間が惜しい。

トイレクリーニング福岡市トイレはウォシュレット分解クリーニング。お客様に気持ち良く使って頂きたい!
尿石を落として研磨して・・・。良い感じで仕上がりました。1日目終了。

簡単に書いていますが、トイレが終わるころには、外は真っ暗。マジで。

2日目~!!浴室から作業を始めます。先ずは水まわりを終わらせる。コレ基本。

浴室クリーニング福岡市当然、浴槽のエプロン内部もキレイにしています。外せる物は外してクリーニング。
クリア台やフォルダ、カランや鏡もキレイになりましたよ。

アレクシー浴室全体キレイになりました。これで引っ越し後、すぐに気持ち良く使えますね。
浴室を洗い終えると既に13時過ぎ。・・・次は・・・また今度。

引っ越し前の空室クリーニング今回の入居前のクリーニング。とにかく日数が無いんですよ。なので、もう必死の作業。
今回はココまで。次は完了までの後編をお届けします。お楽しみに~。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。