前回の続きで、福岡市南区清水で入居前のクリーニング後編で~す。

その前に、お知らせ~!!

この度、引っ越し前後のクリーニングで、戸建てを対応外にしました。
水まわりのみ対応可です。戸建て全体のクリーニングは対応不可です。

では、前回の続きの様子をご覧下さい。

ベランダクリーニング福岡市洗面所以外の水まわりが終わったところで、ベランダとガラスサッシの作業に移ります。
ベランダは高圧洗浄機で、一気に汚れを吹き飛ばします。

ガラスサッシクリーニング福岡市角部屋なのでベランダ、ガラスサッシ共に作業が大変です。高圧洗浄機やホースを
引っ張り回す。網戸やガラスの裏表を洗ってスクイジーで仕上げる。気付けば午後。

室内のクリーニング福岡市スロップシンクを仕上げてベランダは完了。次は室内。兎にも角にも戸棚が多い!
右を見ても棚、左を見ても後ろを見ても棚。拭き仕上げに時間だけが過ぎて行く。

洗面所のクリーニング福岡市洗面化粧台。とても良い感じで仕上がりました。傷が無ければ仕上がりも美しい。
洗濯防水パンを終わらせて、室内と水まわり全てが完了です。最後に床。

フローリングのクリーニング福岡市リビングや各部屋全てがノンワックスフロアです。近年、この床材が多いですね。
洗浄拭き仕上げなので、作業日程に余裕が無い場合、大変助かります。

アレクシー床ワックス塗布の時間が省けたので、細かな気になる部分を丁寧に仕上げます。
気になる部分は無いか?時間が許す限り全部屋を見て回るのも大切です。

ハウスクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。夕方、お客様が見に来られて大変喜んで頂きました。
限られた短い日数で、どれだけ喜んで頂ける作業が出来るか?

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。これで気持ち良く引越しが
出来ますね。また当店をよろしくお願い致します。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。