コロナ自宅療養者が過去最多の61万人を超えたとの事。福岡でも連日感染者数が増加。
ついに1万2000人を突破。なのに行動制限なし。どうなる事やら・・・。

それでも、毎日ハウスクリーニングの依頼はやって来ます。ははは。

経済活動を止めない為の規制より、円安による物価高をどうにかしてほしい。
仕事である以上、依頼がある以上、行動しないといけない仕事はたくさんあります。

今回は福岡市南区長住で、レンジフードのクリーニング。

レンジフードクリーニング福岡市レンジフードのオープンカバーを開けると、シングルフィルターが目詰まり!
写真では分かりにくいですが、その他の部分も油の粒が至る所に。

レンジフードのシロッコファンシロッコファン等を分解します。ファンカバー内部など、中の部分は意外とキレイなんです。お客様がこまめにレンジフードフィルターを交換していたそうです。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。このレンジフード、意外とクリーニングしやすい。
上部の奥が汚れると厄介ですが、洗いやすい構造になってます。

アレクシー丁寧に組み立て無事完了です。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また次回も当店をよろしくお願い致します。

福岡でレンジフードクリーニングはアレクシーにお任せ下さい。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。