福岡も明日で緊急事態宣言が解除されますね。

緩々で緊張感も無い限定的だった日々。医療従事者との温度差を感じる期間だったように思えます。せめてリバウンド率が低ければ良いのですが・・・。

とはいえ、ハウスクリーニングの依頼は続きます。

今回は、福岡市城南区友丘で浴室のクリーニング。さぁ!作業開始で~す。

福岡市城南区友丘浴室クリーニング最近、木目調壁面の浴室に出会います。この仕様って水垢汚れが目立ちますよね。

福岡市城南区友丘浴室クリーニング浴槽のエプロンと床面も、チョコレート色で水垢が目立ちます。カウンター部分の下側が外れて洗えそうですね。床面の黒ずみが厄介。

福岡市城南区友丘浴室クリーニング浴槽にも水垢が固まってますね。どうやら今回も1日仕事になりそうです。

それでは、洗浄後で~す。

福岡市城南区友丘浴室クリーニング最近の浴槽はエプロンカバーを開けると、こんな感じです。カウンター下部分のカバーも外して中もキレイになりました。

福岡市城南区友丘浴室クリーニングホルダーや鏡もピカピカです。水垢でザラついたカウンターもツルツルに。壁面の水垢もキレイさっぱり。床面の黒ずみもキレイに除去。

福岡市城南区友丘浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。思っていたよりも時間がかかりました。

お客様にも大変喜んで頂きました。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。