TVを点けると、仮想空間でアバターによる活動を行う「メタバース」が
過熱してるとか?昭和世代のオジサンには、さっぱりワカリマテン。

チャンネルを変えると、11月20日からワールドカップが始まるとか?
各国の代表だけでなく、日本代表の選手も顔も名前も、さっぱりワカリマテン。

SNSだけで繋がる人達の気持ちもワカリマテン。・・・ _| ̄|○
YouTubeにもTikTokにも、全~然興味がない、時代遅れの残念な日本代表です。

さて今回は、太宰府市五条で、レンジフードのクリーニング。

レンジフードクリーニング福岡残念な日本代表を贔屓に利用して頂いているお得意様宅です。といってもレンジフードのクリーニングは何気に初ですね。どれだけ油汚れが溜まっているか?

レンジフード分解クリーニングこのレンジフード、中のステーが邪魔してファンカバーが取り外せません。仕方ないので裏側からモーターを分解してクリーニングする事にしました。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市3重に重なった網目のフィルターは、漬け置きとブラッシングの繰り返し作業。
2セット6枚・・・何気に時間を要する作業です。ファンもキレイになりました。

アレクシー本体は内側も外側もステンレスなので、丁寧に洗浄すると光沢が蘇ります。
後は丁寧に組み立てて試運転。今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。太宰府市のレンジフード
クリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。