先日、福岡市早良区に在る急患診療センター付近がコロナ診療で大渋滞だった。
コレが現状なのでは?もし急病になったとしても、受け入れる病院が無い。

福岡県でも連日、新規陽性者が1万人超。病床使用率も60%超。これ普通なの?
国民の自主的な感染対策に委ねるだけの政策に、不安に思うのは変なのか?

円安に物価高、コロナ感染急拡大などなど・・・この国はどうなるんだろうね。
それでも連日仕事。今回は福岡市中央区で定期的な浴室クリーニング。

的な浴室クリーニング。除菌スプレーを全身に浴びて2重マスクで仕事。定期的な浴室クリーニングなので
仕様は把握済み。洗面所の扉を閉めてサーキュレーターで換気しながら作業開始。

それでは、洗浄後で~す。

定期的なクリーニングだったので、ビフォー写真が少なかった。ははは。

浴室クリーニング福岡市洗浄後ですが、こんな感じでエプロン内部もキレイにしています。椅子と桶はオマケ。
作業工程に迷いが無いので、定期的な浴室クリーニングは復元が早い。

ハウスクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。が、やはり施工前の写真が少ない。残念。
最後は、ど~ん・・・っと浴室全体を1枚画像で仕上がりで~す。

アレクシーお客様、いつも当店のご利用ありがとうございます。今回もキレイに仕上がりました。

とはいえ、サウナ状態での2重マスクは正直キツイ!!上着は汗でびしょ濡れだし・・。着替えは車。冷たいドリンクと首に巻く保冷剤を使用しての作業。大変です。

これが夏の浴室クリーニング~!!福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。