しばらく静かだったのに、最近また「集客」「SEO」「新規の紹介」等々、と言った迷惑な営業の電話が増えて困ってます。はっきり言って作業の邪魔!!

そういうアホな勧誘は「まぁまぁ安い」だの「ぼちぼち安い」等、訳の分からないテレビCMに加盟している業者さんへ電話してくれ!!

そもそも、HPに営業の電話お断り!って書いてるのに、馬鹿なの?って思ってます。

さて、気を取り直して前回の続き。年に1度の浴室クリーニングの後編で~す。

浴室クリーニング福岡市中央区浴槽のエプロン内部に住処を作るチョウバエ対策にはコレ。熱湯アワアワ攻撃です。
最後にバケツで数十回、勢いよく流すと髪の毛ヘドロと共に、害虫が流れてきます。

浴室クリーニング福岡市中央区泡を流し終わった後は、小物や三方枠をカビ退治。鏡もキレイになりました。

浴室クリーニング福岡市中央区カラン周りの水垢を落とし、天井、扉、床面、浴槽などを仕上げて完了で~す。

浴室クリーニング福岡市中央区今回も良い感じで仕上がりました。1年に1度の浴室クリーニングなので、汚れも比較的簡単に落とす事が出来ます。お客様の時間短縮にも繋がりますね。

お客様、今回も当店のご利用、ありがとうございました。