今年も残すところ3件で仕事納めです。もう毎日、水まわりをクリーニングしています。明日も明後日も同じメニュー。キッチンにレンジフード、浴室、洗面台、トイレ・・・。

年末の定番ですね。な・の・で、今年最後の作業日誌は、ここ最近の水回りクリーニングの模様をダイジェストで紹介しま~す。

最近は、お得意様巡りなので撮る写真が少ないです。( ̄ー+ ̄)y-‘~~~

キッチンクリーニング先ずは、キッチンクリーニング。毎年磨いているので、復元するのが楽です。深い傷は、あえて取りません。これで良いんです。

レンジフードのクリーニング続いてレンジフードのクリーニング。こちらも毎年、当店が洗っているので、もう何年もピカピカを維持しています。良い感じでしょ?

トイレのクリーニングトイレのクリーニング。毎年キレイにしているトイレ。勿論、ウォシュレットもカバーの裏側にも尿石がありません。だって1年に1度洗ってますので。

洗面台のクリーニング洗面台のクリーニング。最近は樹脂製のタイプを洗う事が多いですね。酸で緩めてナノで優しく磨くとキレイが復元。使用するクロスはマイクロファイバー。基本ですね。

浴室クリーニング最後は年末の定番、浴室クリーニング。最初から当店オンリー。1度も他のお掃除屋さん触った事の無い築6年の浴室。傷の無い浴槽の縁に、毎年感動の仕上がり。

このように年末はお得意様巡りが多いんです。慣例というか、恒例というか、毎年当店のご利用ありがとうございます。また来年も当店をよろしくお願い致します。

「来年でも良いよ。」と言って頂きました皆様、大変ありがとうございます。
当店がお伺いする際は、全力で作業を行います。汚しておいて下さいね~。