年末恒例のハウスクリーニング通信です。ま、近況報告みたいのものです。

年末なので、ほぼ毎日水まわりのクリーニングが続いています。たまにエアコン。
な・の・で、サクサクっと作業の様子をダイジェストで紹介しま~す。

フローリングのワックス掛けフローリングのワックス。現在、来年の暖かくなる春先まで受付を停止していま~す。

フローリングのワックス掛け洗面台のクリーニングの模様で~す。今年は意外とニーズがありました。

洗面台のクリーニング洗面台クリーニングの仕上がりの様子です。良い感じで仕上がりました。

洗面台のクリーニング今年1番気になったトイレ。音楽って・・・いる?

トイレのクリーニング細かく分解している様子の写真を撮る暇もない程、分解過程が面倒なトイレ。

トイレのクリーニングこれまた、オープンカバーのクリーニングが大変面倒な構造をしているレンジフード。

レンジフードのクリーニング四隅に入り込んだ油が取りにく~い!!レンジフード。

レンジフードのクリーニング戸建ての浴室クリーニングの換気扇。これまた・・・。良い汚れ具合で。

浴室の換気扇クリーニングマンションと違って、戸建ての換気扇って簡素で洗いやすいタイプが多いですね。

浴室の換気扇クリーニング今回は溜まっていた施工写真を小出ししてみました。ははは。

福岡でも新型コロナウイルスの第三波が懸念されています。皆様、今年も残り僅かです。くれぐれもご自愛ください。

エアコンクリーニングの記事は、コチラのページをご覧下さい。