数十年に1度の記録的大雨・・・毎年言ってないかい?去年も一昨年も聞いたような。
そして今年も九州では、数十年に1度の記録的な大雨。

雨の日の道具の出し入れが大変です。駐車場がすぐ近くなら助かるんだけど、そうも上手くいかないのが世の常。両手で運ぶので傘がさせません。

そんな時、戸建ての依頼は助かります。ほぼ直近に駐車場完備。濡れるリスクが最小限に抑えれます。という事で、今回は戸建ての浴室クリーニングで~す。

戸建て浴室クリーニング浴室の汚れ具合は、全体的に中程度。酷いという程ではありません。一部を除いて。
その一つが、黒いカビカスが降ってくる浴室乾燥機。

戸建て浴室クリーニング外側を見るだけで中の様子が予測できます。フィルターを取り外すと・・・ね。
もう一つが、浴室扉のレール。引き戸なので取り外して浴室内で内側と表側を洗います。

戸建て浴室クリーニング引き戸を外すと、レールカバーを外す事が出来ます。中を見ると・・・ね。

それでは、洗浄後で~す。

戸建て浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。洗い終わった順に組み立てます。最後に引き戸はめ込んで、この部分は完了です。次は天井と浴室乾燥機。

戸建て浴室クリーニング浴室乾燥機から降る黒いカビカスのフィルターもキレイになりました。

その他、鏡やカラン、小物や浴槽の水垢もキレイさっぱり。

戸建て浴室クリーニング最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また、当店をよろしくお願い致します。