今回は福岡市城南区の一戸建て。当店人気No1メニューのサニタリーセットです。

サニタリーセットは施工写真も多く、どの部分をアップするか?この汚れは見せられる?画像を多くすると重くなる?等々の事もあり、作業量に比べて記事の量が少ない。

その為、少しでも多く見て頂けるよう、4分割で1枚の写真をアップしています。

それでも写真の枚数が多くなるので、最後の方は仕方なく洗浄後だけの写真になる事も。ま、気長にお付き合い下さい。(-。-)y-゜゜゜

戸建ての浴室クリーニングお問い合わせの際に「白い汚れが取れなくて。」白い汚れ・・・という事は、素材の色が黒か茶色だろうと予測。見事的中。少し前に一戸建てで多く使われていた色ですね。

主にカラン周り、カウンターの上と下側、エプロンの外側、そして定番の床。鏡と浴槽の淵には水垢。天井はカビ。なるほど、全然問題ないですよ♪

戸建て浴室の汚れエプロンの内部に水分が入らないように、完全に塞いでいるタイプ。カバーだけを外して洗います。一戸建てでは、よくあるタイプです。それでは、クリーニング後です。

浴室のクリーニング後床面は柔らかい素材なので、洗剤を塗り置きしてブラッシング×3回で除去。乾燥後に白い汚れが浮いてこないか?再確認。良い感じに仕上がったのでは?

浴室クリーニング福岡昼過ぎ(約5時間)に終わらせる事が出来たので、次のトイレと洗面化粧台を洗う準備にかかります。が!トイレと洗面台は施工後だけの写真になります。

トイレのクリーニング換気扇やタンク内部、ウォシュレットの分解洗浄の様子が分かる部分をアップ。戸建ての換気扇は外しやすいのがGoodです。問題なくキレイになりました。

洗面台のクリーニング最後は洗面化粧台のクリーニング後です。陶器製ではなく、樹脂製の素材の洗面ボウル。優しくアレで磨くと艶やかな仕上がりになりました。これでフィニッシュ!

お客様に一通り確認して頂き、無事終了。やはり戸建て。作業完了は夕方になりました。初めてハウスクリーニングを利用したお客様に、大変喜んで頂きました。

また、当店のご利用お待ち致しております。