朝晩と昼間の気温差に戸惑う今日この頃。3月なのに20度って・・・。

という事で、今回は早良区藤崎で戸建ての浴室クリーニングで~す。

戸建ての場合、汚れ具合によっては1日仕事になる事も珍しくありません。なので、
サニタリーセットで申し込まれても、浴室しか対応できない場合もございます。

こればかりは・・・ね。やっぱりキチンとキレイにしたい!と思うと、どうしても時間は必要です。当店の作業は、浴室だけで5時間以上かかる事もよくある事ですから。

それでは、作業開始で~す。

早良区藤崎で浴室クリーニング作業前に汚れ具合をチェック!今日は浴室だけコース決定ですね。仕方ない。

早良区藤崎で浴室クリーニング石鹸カス・・・水垢・・・所々にカビ。さぁ!時間が許す限り戦おうではないか!

早良区藤崎で浴室クリーニング壁の黒いのって、カビではなく塗装が剥げてた跡でした。

それでは、洗浄後で~す。今回も良い感じで仕上がりました。

早良区藤崎で浴室クリーニングいや~時間がかかりました。それでも、これだけ復元できれば気持ち良いですね。

早良区藤崎で浴室クリーニング細いスリット状のガラス板が並んだガラスルーバー窓もキレイに洗ってます。

早良区藤崎で浴室クリーニング作業完了が夕方になりましたが、お客様に大変喜んで頂きました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

また当店をよろしくお願い致します。駐車場の確保大変助かりました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。